SSブログ

秋の楽しみ [その他モロモロ]

イイ大人が 夢中になっちゃうんだよね~

こんなのや



IMG_6048.jpg



こんなのにさ~




IMG_6052.jpg




でも、こんなのを作っているのは、ちゃんとしたイイ大人なのだよ(笑)




インドアだけじゃなく、アウトドア用のもありまっせ!



IMG_6034.jpg




ミニッツ みんなが嵌ってメッチャ楽しいです”







みんなでやると楽しいと言えば.....コレもかな?



PB100060.jpg



今年も ツールド ラ・フランスに参加します 今度の日曜日開催ですよ~



PB100050.jpg



相変わらず20年以上前のヴィンテージバイクで走りますよ、
順位を争うレースじゃないので十分に楽しめます、完走すればいいのですから”


昨年はこんな人たちもいましたからね~



PB100055.jpgPB100057.jpg



確か~? 途中でフレームが折れたような記憶が~?.......(uu)




紅葉に染まった山々のコース途中のお休み場で、ラフランスやお団子を食べて
ゴールすれば、芋煮と[おにぎり]が待ってま~す!
疲れた体を温泉でほぐしま=す



PB100068.jpg



今年は、天気予報 バッチリ 晴れマークが出てますので ルンルン” (^^)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。