SSブログ

10年目のセロー [バイクの小道具]

GP210でガタボコ道を走ったら(当然空気圧を下げてね)アレマ!サイドウォールにひび割れが(@c@)”

IMG_6136.jpg

アララ、こっちにも


IMG_6138.jpg


低圧でしごかれたからストレス破壊しちゃったのかしら? ← そんなことないでしょ、単なる寿命ですね(しかし、GP-210のライフは短いのね)

と、文句を言ってもしょうがないので 交換ですね
まあ、これだけ走れば良いかも^^


IMG_6140.jpg


さすがに新品はゴム質が柔らかいですね~
フロントはまだひび割れがないのでもう少し頑張ってもらいましょう!



タイヤを外したついでにリンクの点検をしたみたら、多少の錆浮きがありましたよ


s-IMG_6142.jpg


ピカールで磨いてあげましょう



s-IMG_6141.jpg




ついでに、テールランプリフレクターに銀テープを貼って光量UPを図ります


s-IMG_6150.jpg



こんな感じで、多少効果があったような無いような?



s-IMG_6152.jpg




またまた、ついでに サイドカバーの黒い部分がブーツ等で擦れてショボクなっていたやつをお色直ししときます




s-IMG_6154.jpg




カーボン風で、見た目もグ~!



s-IMG_6155.jpg





今年で10年目のセローですが、今となっては貴重なキャブ車 FIとは一味違った乗り味で魅力たっぷりの、初期型250アニバーサリーモデル まだ、まだ現役で楽しんでますよ~”



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。